ビットコインを購入してホールド状態 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新納 さん

ビットコインを購入してホールド状態

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"ビットコインで一儲けしたいと思って購入しました。ただ、私は仮想通貨の投資についてまったく知りませんでしたし、購入したあとどうすればいいのかもまったく分かっていなかったのです。職場の後輩が以前から仮想通貨の投資をしていたので聴いてみると、ビットコインならそのまま放置したほうがイイとのことでした。ビットコインは相場も比較的安定しているから短期的なトレードには向いておらず、そのまま持ち続けていたほうが結果的にイイはずだと言っていました。というわけで購入したコインは特に何もせずそのまま寝かせています。 寝かせておくだけでどんどん価値が上がっていくなんて夢のような話ですよね。これがFXだと次から次へと取引して利益を上げなくてはなりませんし、ガッツリ稼ごうと思ったら大変です。レバレッジをかければ大きく儲けることもできるでしょうがその分リスクも大きくなってしまいます。そのまま放置しておくだけで将来大きな価値を持つようになるのならそれに越したことはありません。あとはコインを少しずつ増やしていくだけですね。安定している相場ではあるものの値下がりするときもあるようですから、一時的に値下がったときに購入するようにします。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧