納得できるビットコイン購入方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹本 さん

納得できるビットコイン購入方法

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨というと市場の動きにかなり反映される部分も大きいため、短期的な動きを把握して売買すると1日ずっとチャートに張り付いてチェックしないといけませんし、大変なので長期的に保有することにしました。今もなお緩やかに仮想通貨は上昇していて特に安定した伸びを示しているのはビットコインなので、国内最大手ビットフライヤーで購入して取引することにしました。安定した値動きなので、長期的に保存しても良いな〜と実感したので、ビットコインは着実に成長していると思い、取引をスタートしました。また、ビットコインを保有しているとショッピングした時の支払い時に活用することができるので、幅広く利用することができます。 現金よりも使い勝手がよいので、ビックカメラでもビットコイン取り扱いをするようになって、かなり幅広く対応するようになったので、日常生活の中でも充実できるようになりました。ビットコイン取引を行うことで、日常生活の一部として活用することができるのでショッピングした時には支払いで利用するようになりました。使い方も上手になってきたと自分でわかるようになり、なかなか満足できるようになったのでビックコインは満足できます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧