投資に出遅れでもビットコインなら大丈夫 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みよこ さん

投資に出遅れでもビットコインなら大丈夫

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットコインを購入したのは1度目の暴騰の後でした。ですのでタイミング的にはけっこう遅い方だと思います。ビットコインが儲かるという情報が出てから取引所の口座を作りましたので、出遅れ組といった感じです。 しかし、その出遅れのおかげで1度目の暴落をかわす事が出来ました。まだ口座の本人確認が取れていなかったので入金が出来ずにビットコインを買えなかったんです。その辺からビットコインの価格はどんどん下がり始め、これは完全にチャンスを逃したなと思ったんですが、せっかく口座を作ったのだからという気持ちでビットコインを始めいくつかの仮想通貨を購入してしばらく放っておきました。 その結果、1か月くらいで1.5倍まで価値が上がっていました。一時の価値に比べたら大した事ないかも知れませんが、全く何もせずに1か月放っておくだけで1.5倍というのは悪くは無いです。その間価値はかなり上下したようですが、そこで何もしなかったのがかえって良かったようで、ほとんどの仮想通貨で大きく利益を上げる事が出来ました。 もちろん今も続けてやっていますが、基本あまり売買を繰り返さなければほとんどの場合儲かっています。大成功とまではいきませんが、ある程度は成功出来ている感じです。株やFXより難しくはありませんし、やり始めて良かったと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧