少額ずつですが着実に資産が増えているビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮城 さん

少額ずつですが着実に資産が増えているビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

去年の年末にビットコインが大暴騰したというニュースを見て、私もやってみようと口座を作りました。同じような考えの人が多かったようで、なかなか本人確認が出来ず、実際に始められたのは1月の初旬頃でした。 ようやく本人確認も出来、ワクワクしながら取引を開始したんですが、その数日後からビットコインは大暴落してあっという間に資産が激減する事になりました。ただ、私はFXをやっていたのでこういった急激な値動きに多少慣れがあったので冷静に対処することが出来ました。底値と思われるところで買い増しし、ある程度戻ったところで全売却して実際の被害はほぼありませんでした。 この事から、私は基本に忠実に底値で買い多少上がったら売るという取引方法に移行しました。そのおかげで、下降トレンドが続いているビットコインでも着実に資産を増やす事が出来ています。底値まで待たなければいけない為に取引の機会はかなり少なくなりますが、ほぼ負けなしになりますので資産は増え続けています。 私の場合はビットコインしか取引していませんので大金持ちになるという事は難しいですが、それでも十分贅沢出来るくらいのお金は毎月稼げています。もう少し冒険しても良いのかも知れませんが、今の儲けでもそこそこ満足出来ています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧