少額からでも購入できるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 圭吾 さん

少額からでも購入できるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の投資が儲かりやすい、という話を聞いたもののどのコインが儲けられるのかよく分かりませんでした。仮想通貨と言っても100以上の種類があるみたいですし、なるべくお金を無駄にしたくなかったので将来性のあるコインに投資をしたいと考えたのです。いろいろな選択肢があったものの私がチョイスしたのはビットコインでした。仮想通貨の中でもっともメジャーなコインですし、とりあえずこれを選んでおけば大丈夫という知人からのアドバイスもあったのでビットコインを購入しています。 2017年にまたビットコインは高騰したので、前ほど簡単に購入できなくなりましたね。1BTCが100万円以上となっていますからとてもそんなコインは買えない、と思った方もおられるでしょうが、ビットコインはかなり少ない単位から購入できます。0.0001BTCからも購入できますから、少ない資金でも十分投資できるのです。1000円の資金でコインを購入するということも可能ですし、資金に見合った投資ができるのは嬉しいですね。私は20万円ほど投資していますが、もっと少ない資金でも大丈夫です。これから先はもっとコインを買い増しして、得られる利益をもっと増やしたいと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧