サラリーマンでも安心できる少額投資ができるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かずひこ さん

サラリーマンでも安心できる少額投資ができるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

世の中にはいろいろな投資がありますが、サラリーマン向きなのはビットコインだと思っています。他の投資だと、どうしても時間が制限されますし、大きなお金が必要でしょう。サラリーマンに向いていますといわれても、実際にはそんなお金のある人なんかいないと思っています。ところが、ビットコインの場合、口座を開設して利用を始めてみると、数百円単位で始められるのですから、大きな違いがあるでしょう。これなら、あまりお金のないサラリーマンでも十分に投資ができます。もちろん、金額に対するリターンを考えれば少ないものにはなりますが、それでも十分な可能性があるでしょう。毎日仕事から帰ってきての楽しみがあるのですから、大きな違いです。 ビットコインは、値動きも大きいところが特徴ですが、小さな金額でも大きくしていける可能性を持っていると思っています。他の投資から見るとリスクがあるといわれますが、おこづかい程度でも始めていけば、大きなリスクとして考えないでもいいでしょう。下落したとしても、生活に影響を与えるような金額を使わないで済むからです。そんな楽しみがつまっているのですから、ビットコインの投資は、もうやめることはできません。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧