ビットコインの将来性はまだまだこれから | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuri さん

ビットコインの将来性はまだまだこれから

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

うまく流れに乗れたこともありますが、ビットコインは大きな利益を出してくれました。短期保有の人でうまく回転できている人は、相当な利益を出してきたでしょう。まだ有名になるころから注目したこともあって、結構な金額になりました。これから先もある程度は保有していくつもりです。実際にまだ実店舗で使えるところは数少ないのがかなり言ところですが、大手家電量販店が始めたりしてくれたことで、大きな注目も集めてきました。これがもっと広がってくれれば、ビットコインの使い道はもっと広がるのではないかなと思っています。 ビットコインというと、高いリスクがあるといわれるような場合もありますが、実際にはそんなことはありません。価格の上下幅が大きく激しく動くことは確かです。ここに全財産をつぎ込めば、それはリスクとなるでしょう。ですが、これはそもそもビットコインということのリスクではなく、全財産を使ってしまうというリスクであるのをはき違えてはいけないでしょう。実際には、小さな資本からでも始められる投資であり、もっと有効に使えるものだと思っています。追証がないといったリスク対策も取引所がおこなっていますので、投資の中でも堅実におこなえる方法といえるでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧