ビットコインがどえらい価値になるかも | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 波田 さん

ビットコインがどえらい価値になるかも

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに投資をしている友人がいたのですが、その友人が言うには購入していたコインが30万円ほどになったと言っていました。しかも2万円くらいの元手でその利益ということですから、これは自分もやるしかないと思いました。さっそくその友人にビットコインの購入方法について詳しく聞き、購入しました。ちょうど私が購入したときには値上がりしていたらしく、ちょっと高い値で購入することになりましたが、今後ビットコインは値上がりしていく可能性のほうが高いらしいですから少しでも早く買ったほうがいいと思いました。 相場の考えだと値下がりしたときに買って値上がりしたときに売るというのが正しいことなのでしょうが、そんなこと考えてられません。今度いつ値下がりするかなんて誰にも分かりませんし、このままどんどん値上がりしたらもう買うチャンスがなくなってしまいます。とりあえず思い切って30万円を投資しました。この30万円でトレードして儲けてみようか、とも思ったのですが初心者がそんなことをしても勝てるはずはありませんから、しばらくこのままでホールドすることにします。今はまだあまり値動きはありませんが、数年後にどえらい価値になっているかもしれません。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧