流れに乗って始めたビットコインも | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takizawa さん

流れに乗って始めたビットコインも

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

テレビでもどんどんと放送されるようになり、流れに乗るようにビットコインを始めましたが、これも時流といえるのかもしれません。ですが、やはり魅力があったのは間違いなく、小額から出もできるという情報を得たことで、取引所に登録したのが始まりです。初心者でも始められると思っていますが、周りでもどんどんと参入するようになったのは、やはりユーザー数の増加と一致している部分でしょう。ビットコイン以外の仮想通貨にも参入している人も多くいますが、まだアルトコインにまでは手を出していません。本格的にするのであれば、相場の連動も気にしながらやっていくと、利益が出やすいのかなとは思っています。 非常に値動きが激しいとは言われていますが、実は短期所有で考えているわけではありません。もっと長期的に保有するものとして考えているのが、他の人との違いかもしれないでしょう。ビットコインの値動きは激しく、短期でも利益が出るとは思っています。しかし、長期的に見ると、もっと利益が出ていると思っているため、焦らずにやっていこうと思っているのは、慣れた投資家との違いかもしれません。これから先は、利益を分散させていく必要もあるとは思っていますが、もう少し様子見だとも思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧