国際的な部分も大切なビットコインの値動き | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: だいすけ さん

国際的な部分も大切なビットコインの値動き

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近ビットコインが楽しいと思いだしたのは、大きな変動率に対して関心を持てるようになったからです。10倍もあるといわれている中、実際にあまりに大きく変動してびっくりすることもよくあります。大きな刺激ですが、ハイリターンでハイリスクになるのも間違いないでしょう。ですが、単に相場を見ていれば、リスクが大きいように見えますが、世界で何が動いているのかまでわかると、リスクはかなり下がります。ビットコインだけで見ていてはいけないことが、最近よくわかってきました。これができると、とにかく楽しい投資になってきているのは間違いありません。グローバルなことも考えてビットコインと付き合っていくというのも、楽しい部分となるでしょう。 国際的な部分にも目を向けてチャート分析をしていると、10倍の値動きも楽しいものになってきました。ある程度は予測ができるようになりますが、それを裏切られるようなときには、また勉強しようという意欲をかきたてられるからです。投資としても、いろいろな方法が論じられてきてはいますが、利益もあげられるようになってきていることを考えると、方向性は間違っていないと思っています。チャンスがあるのであれば、こんな考えを持って、ビットコインを見てみるのもいいでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧