ビットコイン大暴落で失敗しそうになったけど利益は得られた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梨 さん

ビットコイン大暴落で失敗しそうになったけど利益は得られた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

FXなどの投資を行っていましたが、成功しているイメージがあまりなかったことに加えて、思っていた以上に稼げなくて困っていました。仮想通貨のほうが、これから伸びてくる可能性が高いと思ったこともあり、新しいサービスに切り替えることにしました。 ビットコインは、中でも安心して購入できるほか、ある程度高い金額で取引されている部分もあったので、安心できる通貨というイメージが強く残されていました。安心できる通貨だとわかったところで、1年ほど前から購入するようにしています。あまり多くのビットコインを保有しないように心がけて、小さい金額で仮想通貨の取引を行っています。 ビットコイン以外にも、イーサリアムなどの仮想通貨を4つほど購入していますが、やはりビットコインが一番いいように思います。ビットコインは非常に安心できることと、最悪の場合は他のサービスで使ってしまえばいいので、処理しやすいのです。 一時的に暴騰したときに決済しようと思いましたが、もう少し様子を見ようと思って保有を続けていました。ただ、一気に暴落する状態に陥りそうになっていたので、このままではまずいと思って決済しました。あわやマイナスという問題に直面しそうでしたが、何とか10万円の利益を作れました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧