少額でビットコインを買ってみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: arino さん

少額でビットコインを買ってみました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ずっと仮想通貨に興味があったのですが、ちょっと怖かったので買おうかどうしようか迷っていました。今まで投資はしたことがなくて、株とかFXとかももちろんやったことはありません。仮想通貨自体、やはり「危ないからやらない方が良い」という意見もよく聞きますし、失敗したという人の声も聞くので、やらない方が良いかなとは思っていたんです。ただ、そうは言ってもどうしても気になっていたので、とりあえず少額でもいいからやってみようと思い、始めることにしました。 ビットコインは結構高くなっていたのですが、0.01コインからも買えるということだったので、それなら私の貯金からでも買えそうだなと思い、少額だけ購入することにしました。買ってからは常にビットコインのチャートをチェックしたりしていてなんとなくずっとそわそわしていましたが、だんだんグラフが右肩上がりになっていくにつれ、見るのが楽しくなってきました。そんな日がしばらく続いて、気づいたら金額がなんとビットコインが3倍近い金額に。私自身は少額しか買っていなかったのでそこまで大きな儲けが出たわけじゃなかったんですが、こんなに高くなるんだなと思ってなんだか嬉しくなりました。仮想通貨初心者でしたが、成功の体験ができて良かったです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧