将来有望なビットコインへの投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 裕基 さん

将来有望なビットコインへの投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

なるべくリスクが少ない投資をしたいと思って仮想通貨を購入しています。仮想通貨の投資もリスクがあるのでは、と思った方も少なくないでしょうが、確かに仮想通貨投資も投資である以上一定のリスクはありますが、従来の投資ほどのことはないと私は思っています。例えば不動産投資だと最初にたくさんの資金が必要となりますし、自己資金がないのなら金融機関からお金を借りる必要もあります。そこまでやっても絶対に儲けられる保証はありませんし、リスクが生じますよね。ビットコインのような仮想通貨の場合は値上りの可能性も高く持っているだけで価値が上がっていくのです。 将来に期待できるものに投資する、というのは当然のことなのですが、ビットコインに関してはほぼ間違いなく将来値上りするといわれています。新しい投資対象ですから今後爆発的に値上りすることも考えられますし、今までと比較にならないくらい儲けられる可能性も秘めているのです。これがビットコインに投資している理由ですね。1年ほど前からビットコインを購入しているのですが、今で含み益が120万円くらいです。これはなかなかの金額だと思いますし、純粋な利益がこれくらいあるのは嬉しいですね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧