ビットコインで便利な世界になる未来 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 平手 さん

ビットコインで便利な世界になる未来

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は最初仮想通貨というものに関してちょっと懐疑的だったのですが、しっかりとどんなものか勉強してからは逆にこの仮想通貨という分野に積極的に投資し、用いていきたいという気持ちになりました。友人たちと仮想通貨の話しをすることが多いのですが、特にビットコインは人気の仮想通貨だったので自分もこの通貨の取引を開始しました。学んでいくうちに色々なメリットがあることがわかってきました。 普通お金のやりとり、特に送金というものは銀行や郵便局を介しておこなうことが多く、色々と手間がかかったり手数料がかかったりするものです。国際送金などになると結構色々と厳しくて一苦労ですよね。一方ビットコインであれば個人間で直接送金ができるのでとても便利です。さらに監視や制限が存在していないので、世界中で流通すればその利用もかなり利便性が高いものになっていくはずです。 直接の送金などができるということは、仲介する銀行のようなものが存在していないので、手数料などもかからなかったり、あるいはかかっても格安だったりするので今後この送金のメリットがビジネスの面でも重宝されていくのではないかと考えています。すでにビットコインを利用できるお店は世界に多く存在しているので、この波が続いていくのではないかと予想しています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧