小資金で投資ができるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 紀伊野 さん

小資金で投資ができるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットコインを購入しようと思ったときにはすでに1BTCが130万円を超えていました。以前は数万円で購入できたビットコインがまさかここまで高騰するとは誰も思わなかったでしょうし、多くの投資家が衝撃を受けたと思います。さすがに1BTCが130万円以上だと買えないな、と諦めかけたのですが、この通貨はかなり少ない単位で購入できるみたいなので安心しました。取引所によってまちまちですが、0.0001くらいの単位でも買えます。数千円からでも購入できますし、私も最初は5000円で買いました。 5000円で購入したビットコインが今では30万円以上の価値になっています。もちろん、途中で何度か買い増ししたのは事実ですが、それでも少ない元手からここまで増やせたのは嬉しいですね。相場も基本的に右肩上がりを続けていますし、今後も価値を高めていきそうです。また、仮想通貨は急に値動きすることもありますからそれも魅力的です。いきなり値下がりすることもあるので、その時に購入すれば安く手に入りますよね。この通貨は今後も少しずつ値上がりしていくと言われていますから、仮に値下がりしたとしても一時的なものらしいです。将来有望ですね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧