ビットコインに投資をする意味とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有作 さん

ビットコインに投資をする意味とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインを購入した理由は単純明快で、将来儲かりそうだったからです。仮想通貨を購入するくらいですから儲けたいという気持ちが第一にありますし、それは誰でもそうなのではないでしょうか。ちなみにビットコインは発行枚数が決まっているそうですから、今後値上りすることはあっても値下がりすることはほとんどないといわれていますね。そのため、投資するにはちょうどいいコインだと思いました。私はまだ半年くらい前から購入し始めたばかりですからそこまで儲かってはいませんが、多少の含み益は出ていますよ。 今から少しでもビットコインを購入しておけば将来もっと価値が上がると思っています。売買して利益を得るという方法もあったのですが、周りの投資家もみんなそのままホールドしていますから私もホールドする方向にしています。ちなみに、ビットコイン以外のアルトコインにも最近興味を持ち始めたのでアルトコインにも投資をしようかなと考えています。一つの通貨だけに投資をするのはあまり良くないといわれていますし、どうせならリスクを分散させるためにも複数のコインに投資をしようと思ったのです。将来有望そうなコインを見つけて投資したいと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧