マイナーなものではなくビットコインにしてよかった思う点 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あかり さん

マイナーなものではなくビットコインにしてよかった思う点

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めたいと思ったときに、ビットコインと他のアルトコインの違いがよくわかっていませんでした。イーサリアムも含めて、一体なんだかわかっておらず、どれでも同じものと思っていたのです。今考えれば、それも不思議ではなかったかなとは思いますが、セキュリティを考えると大きな違いがありますし、マイナーなアルトコインに手を出さないでよかったと思っています。 日本の有名どころの取引所では、そんなマイナーコインを見かけることはありませんが、海外ではよく見るでしょう。投資目的で一瞬おこなうのであれば、これもいいかもしれません。あがったら下がりますし、それも一瞬を見逃さなければ利益モデルでしょう。ただ、投資目的だけではなく、将来もっと有効に使えればと思っていたこともあってビットコインにしたのは間違いではありませんでした。今となれば、この選択が良かったと思っていますが、本当に慎重に選んでいくべきでしょう。ビットコイン以外にも有名なアルトコインは活用していますが、それも日本の取引所がしっかりと監視して選んだものと考えていますので、安心して利用しています。あまり外語が得意ではないので、リスクを取りたくないというのも本音ですが、いろいろと知ってくると、これが良かったと思っているところです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧