投じたお金が一夜で三割吹っ飛ぶビットコイン投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 下田 さん

投じたお金が一夜で三割吹っ飛ぶビットコイン投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

去年から賑わいを見せる仮想通貨界隈。特に十月から十二月までの高騰は記憶にも新しいです。私の周りにも、その頃に購入して上手い事上昇気流に乗った友人が少なからずおり、彼らに続けとばかりに購入する意欲を高めました。ですが年末まで忙しく、身動きが取れない日々が続いたため、購入は年が明けてからと決めました。 あけて一月。ようやくビットコインを購入しようと決心が付き、実際に動こうとしましたが直ぐに躓いてしまいました。というのも、仮想通貨を購入するには国内の販売所に口座を持たないといけなく、更には本人確認に一週間以上かかりました。やっとの思いで本人確認が終わったのが1月14日。私はまずは様子見と思い、失敗してもそこまで痛くない金額を投入しました。その時の気持ちは、これが跳ね上がった時、もっと入れとけば良かったなとか後悔しないだろうかという楽天思考でした。 ですが、日を跨いだ朝。ビットコインの価格は急激に下落したのです。あっという間に下がっていくチャート。どんどん急落していく私のビットコイン。呆然としている間に売るべき時は過ぎてしまい、いまでは売れば大損です。いつか、自分の購入した時の金額まで戻ればという気持ちで今も持ち続けています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧