ビットコインの将来性を感じています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 滝沢 さん

ビットコインの将来性を感じています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットコインの購入を始めたのは昨年2017年の11月末です。始めたきっかけは、私自身はずっと株式投資を行なっていましたが友人のなかで人気のビットコインというものに参入してみたいとおもっていたところ中国の全面規制をうけ値下がりしたかとおもったらそのまま持ち直したことで将来性を感じたからです。 始めに国内の取引所でビットコインを購入しましたが24時間取引が可能な状況に慣れず最初の1週間は睡眠を惜しんでチャートを見ていました。12月に入り急騰したためここで一度利益確定しました。投資額の3倍の値段になりこんなに簡単でいいものか?と思い色々と調べていると国内の取引所では手数料が高いと知り海外の取引所へ登録。国内取引所とちがい銘柄の数も多く日本に上場する前の銘柄を漁りはじめました。 購入してた銘柄も購入金額の何倍もの額になるなど仮想通貨の将来性を肌で感じる事となりました。仮想通貨はコミュニティも広く、SNS状での情報収集がしやすいため沢山の情報が入って来ます。なにより銘柄が多い!その中から取捨選択し将来性を感じる銘柄を探し当て発行前のコインを探し当てるのもとても面白いです。 現在私は国内で流通している通貨を5つと海外取引所で5つ保有しておりますが、まだまだ手放す気はありません。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧