バイト先の先輩に聞いて買ったビットコインで一儲け | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: アベ さん

バイト先の先輩に聞いて買ったビットコインで一儲け

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は学生なのですが、バイト先の先輩からビットコインのことを聞いたので、割と早い段階から仮想通貨について知識を持っていました。大学生の私が買えるようなものではないかなと思いましたが、バイトである程度お小遣いが溜まっていたので、思い切って買ってみました。もちろん、そんなに大金は出せませんでしたが、その頃はまだビットコインは結構安かったので、私くらいのお小遣いでも買える金額だったのです。 それからしばらく様子を見ていたわけですが、みるみるうちに価格が上がっていき、とても驚きました。お試しに、くらいの気持ちでやったのですが、とんでもない額になっていったのです。2017年の12月にはビットコインの額が150万円を超えていたので、「そろそろ売ろうかな…どうしようかな…」と悩んでいて、ついに売ってしまいました。その後はガクッと下がったので、良い選択だったなと思っています。小額で買ったとはいえ、当初より10倍以上の額になったので、だいぶ収入を得ることができました。 バイト先の先輩はビットコインを結構買っていたらしいので大金を手にしていました。教えてくれたその先輩にはとても感謝しています。今は持っていませんが、またお金を貯めて、どこかのタイミングで買ってみようかなと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧