ビットコインバブルで利益を確定させました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寺師 さん

ビットコインバブルで利益を確定させました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨に興味を持つようになってコインを購入するようになったのが、2017年の1月からでした。私が初めて買った通貨がビットコインでした。なぜこの通貨を選んだかというとこの通貨しか知らなかったからです。そして一緒にコインを購入した友達からもこの通貨がおすすめだよと言われたので、一番最初に購入したのがビットコインでした。1月の時点である程度価格が上がっていたので少しのコインしか買えませんでしたが、それでも予算の範囲内で20万円分のコインをこのとき購入しました。 私がビットコインを購入したのが2017年の1月でしたから、それから少しずつ価格が上がっていきました。いつまで経っても一向に下がる気配は無かったので、このままどうなってしまうのだろうと期待と不安の気持ちが交錯していたのが2017年の7月ころでした。そこから秋から冬にかけて一気にビットコインの価格が高騰し、私が利益を確定させたのが2017年の12月でした。自分が思っている以上に一気に価格が高騰して自分でも何が起こっているのかわかりませんでしたが、初心者だった私でもしっかり利益を得ることができたので、本当に仮想通貨バブルにしっかり乗ることができました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧