知り合いが買っていたのを知ってビットコインを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大城 さん

知り合いが買っていたのを知ってビットコインを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットコインを購入したのは、知り合いが実際に購入していたことがきっかけでした。テレビのニュースでも何度か耳にしていたビットコインというもの。今まで株とかFXなどもやったことがなかったため、最初はどんなものなのかさえわからなかったのですが、凄く儲かるという話は知り合いから聞いたことで興味を持ったのです。当時は普通に会社で働いていたものの、収入はそこまで高くありませんでした。なので、仕事の傍らできる副業をずっと探していたのですが、そのタイミングでビットコインに出会うことができたのです。ビットコインの購入自体は、そのことを知った次の日に購入しました。今から1年前の時からビットコインを購入しています。本当に最近からです。 私が使っている銘柄は実は一種類しか使っていないんです。何種類も使っている方もいますが、私の場合は一種類で丁度いい感じです。この仮想通貨を購入してみて得したなと思ったのは、上手くいけば高い金額がいっきに手元に入ってくることですね。最初の頃はあまりの額に驚いていましたが、今はもう慣れてしまいました。ただしやみくもにやるだけではなく、ちゃんと戦略を立ててやっていく必要があります。この記事を読んで気になった方は、ぜひ参考にしてみてください。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧