ビットコインで仮想通貨デビュー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 環 さん

ビットコインで仮想通貨デビュー

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨という言葉をはじめて聞いた時はそれほど興味を持っていなかったのですが、元々投資関連は色々とチェックしていたこともあり、ビットコインに注目するようになりました。もちろんビットコインの取引をはじめた今も色々な仮想通貨や金融投資に関しても情報を収集していますが、しばらくはビットコインに集中しようと思っています。 ビットコインに照準を定めた理由としては仮想通貨の中でもしっかりと世の中の経済活動のために作られたものであるという点が大きかったです。日常生活で使用できる仮想通貨にしたいという動きもあると聞きますので、将来のことを考えてこの通貨に投資したいという人は多いのではないでしょうか。実際の通貨を持つ場合でもやはり信頼のおける通貨を持ちたいと考えるのではないでしょうか。 今世の中で安全通貨と言われているのは例えば私たちの住む日本の円や米ドル、さらにはユーロも主軸通貨という人もいます。近い将来仮想通貨ももっとその存在感が強くなるのではないかと私は考えていて、その中でもビットコインは安定性のあるものになるのではないかと予想して、早めからこの仮想通貨への投資を開始したというわけです。これからの展開が本当に楽しみです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧