ビットコインが値上りするのを待つ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: やすひこ さん

ビットコインが値上りするのを待つ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインで儲けることができる、という話を聞いて買いました。投資の経験はまったくありませんし、自分にもできるかなと不安な気持ちもあったのですが、FXのようにトレードをしなくてはいけないわけでもありませんし、購入して持っておけばそのうち価値が上がると聞いたのでとても楽な投資だと思ったんです。これが頻繁にトレードしなければいけないとなるとまた考えは違っていたかもしれません。そんなに頻繁にトレードするほどの時間もありませんし、トレードで儲けられるような技術もありません。 ビットコインは発行される枚数が決まっているようですから、いつか上限に達します。ということは、発行されるたびにビットコインの価値は高まるということですし、持っておけばいずれ大きな値上がりを見せることは十分考えられます。多くの方はビットコインを購入してそのままホールドしているみたいですし、それでも十分儲けられると踏んでいるわけですね。10万円分のビットコインを購入して保有していますが、今後は少しずつこのコインの数を増やしていきたいと思います。保有するコインの数が多くなればなるほど最終的な利益も大きくなっていきますよね。今から楽しみにしています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧