10年ほど前にビットコインを買って億り人に | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉原 さん

10年ほど前にビットコインを買って億り人に

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今から10年ほど前に、私が大学生のときに知り合いの勧めで遊び感覚で1万円だけビットコインを購入していました。それからしばらくはその存在すら忘れていました。しかし、最近になって世間がビットコインビットコインと騒ぎ出したので、そういえばと思い出して調べてみると、とんでもないぐらい価格が高騰していました。そのお陰で、今では世間から億り人と呼ばれるようになっています。平凡な生活をしていたのが、一転して貴族のような毎日を過ごすことができています。大学生のときに何気なく購入した仮想通貨がこんな事になるなんて夢にも思っていませんでした。 世の中何があるか分からないものです。仮想通貨の種類は豊富で、まだまだこれから値上がりするものもあると思います。みなさんも遊び感覚で安いものを購入しておくと、何年か経った時にびっくりするぐらいの財産になっているかもしれません。そんなのは無理だ、と決めつけずに楽しんでみて下さい。一瞬にして人生が変わります。世の中お金が全てではありませんが、あることに越したことはありません。大概のものは手に入りますし、周りの人たちも掌を返したように寄って来ます。浮かれることなくしっかりと自分を持っていれば、最高の人生を送れます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧