ビットコインなら利益が得られやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 征治 さん

ビットコインなら利益が得られやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人が仮想通貨への投資を勧めてきたので何を買えばいいのかと尋ねたところ、ビットコインなら間違いないだろうという答えが返ってきました。以前からビットコインの名前は聞いたことがありましたし、やってみたいという気持ちはあったのでさっそく購入。私が買ったときはまだそこまで高くなかったと思うのですが、それから半年も経たないうちに大きく値上りしました。なんと、20倍以上も高騰して含み益が40万円以上になったんです。これには本当にびっくりしてしまいましたし、仮想通貨への大きな可能性を感じずにいられませんでした。 ビットコインは本当に儲かる、と思ったのはその時ですね。正直それまでは本当に儲けられるのかという不安もありましたし、そこまで大きく儲けることはできないだろうと思っていました。でも、実際にビットコインを購入してあっという間にこれほどの利益を上げられたとなると認めざるを得ませんね。これからも値上りは止まらないといわれていますし、期待して待ちたいと思います。あとはいつ売るかですが、まだしばらく先のコトでしょう。味を占めてしまいましたし、今度はほかのコインにも投資してみようかなと今密かに考えているところです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧