仮想通貨のガチホールドで投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山野 さん

仮想通貨のガチホールドで投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もっとも低リスクで仮想通貨を運用できるかと考えた結果、長期保有という道を選ぶことになりました。長期保有とは文字通り長期間コインを保有するということです。実際にこの手法で運用している方はたくさんいますし、もっともベストな選択なのかもしれません。短期トレードやレバレッジ取引などは夢がありますが、それなりの知識と経験、相場を読むテクニックなども必要となります。また、大きく儲けようと思ったらそれなりの資金力も必要となりますからあまり初心者向けとは言えないでしょう。 私も仮想通貨は基本的に長期保有しています。ガチホールドと言われる手法ですね。がっちりとホールドした状態で運用するということです。運用と言っても特にやることはありませんし、値上りするまで延々と待つことになります。右肩上がりになっている相場だとガチホールドがもっとも賢いですし、値上りするまで大人しく待ったほうがイイに決まっています。仮想通貨を専門に投資をしている人でもガチホールドをメインにしている方はたくさんいますし、決して初心者向けの手法というわけではありません。初めて投資するという方はガチホールドを積極的に使ったほうがイイと思いますよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧