ビットコインで、的確な判断により利益を出せました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうた さん

ビットコインで、的確な判断により利益を出せました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨への投資を始めました。私がビットコインなどの仮想通貨に投資をするようになった理由のひとつとして、地方都市で生活する有名ブロガーが、頻繁に仮想通貨に投資していて、多額の含み益を確保できていることを書いたブログ記事を読んだことが挙げられます。 私はこの人物から影響を受け、12月以降、8銘柄に投資をして一定水準の利益を得ることができています。とくに、私は時価総額が最大規模のビットコインについては投資を繰り返しており、流動性が高いことから、手掛けやすい仮想通貨だと思っています。最近では、4月3日のトレードが大成功でした。その日は30分足チャートでビットコインの価格推移を見ていたところ、午前8時頃にMACDがプラス圏内でゴールデンクロスし、ボリンジャーバンドの移動平均線の上側にローソク足が伸びてきたのです。 私はこの瞬間、買いタイミングだと思いました。そして、1BTCの価格が約75万円のときに買いポジションを持ったのです。その後、順調にビットコインの価格は上昇トレンドを続け、翌日の朝に目覚めると1BTCの価格が80万円に達しており、MACDがデッドクロスしていたため私は利益確定したのでした。約5万円利益を得ることができましたので、的確な判断ができたと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧