ビットコインは海外送金で便利だった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろゆき さん

ビットコインは海外送金で便利だった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

海外に送金しなければいけなくなりましたが、驚くことにびっくりするほどの手数料がとられてしまいました。使い慣れていなかったことも問題ですが、こんなに手数料がかかり、時間もかかるものだと初めて思った瞬間です。あとからわかりましたが、ビットコインを投資で使っているのだから、こちらを使っていけば、はるかに少なくできたのはショックでした。ビットコインは、送金がとても簡単で、大きな金額でも手数料はびっくりするほど少なくなります。口座に送ってあげて、あとはビットコインを売却すれば済んでしまう流れを考えてみれば当然ですが、そこまで気が付いていませんでした。 ビットコインを向こうの通貨に変える場合にも、すぐに済んでしまうのはびっくりです。為替の問題もありますし、時間もかなりかかって、必要な時に使えないという厳しさもはっきりとわかりました。ビットコインであれば、こうした心配もなくすぐに使えるようになるのは、これから先に覚えておかなければいけないポイントです。必要な時に送ってあげられますし、海外では日本よりもはるかに便利に使える環境があるのですから、これからの海外への送金は仮想通貨だけに絞り込んでいきそうです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧