投資として重要なものとなったビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hiraishi さん

投資として重要なものとなったビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに対する知識といえば、投資に活用できるという程度しかありません。細かなところはよくわからないのが事実です。しかし、投資という面では、FXの知識があったことからも、問題はありませんでした。実際に始めてみてわかったのは、換金性の高さにあるでしょう。これは大きなメリットだと思っています。仮想通貨の中でも普及しているというところが大きなポイントで、法定通貨にもすぐにできるため、実際には円以外にも代えて活用しているのが重要です。FXやっている人は、外貨への利用というのはメリットになってくるでしょう。 かなり古くから始めてはいましたが、とにかく価格が上昇したのはびっくりでした。利益も上げることができましたが、ビットコインはまだまだ高まっていくと思っています。実際にアルトコインや外貨との連動もありますが、魅力的な商品であるのは間違いないでしょう。各国の経済状況に大きく左右されませんし、リスクヘッジとして考えてみても有効性は間違いないでしょう。 普段はあまり取引はできませんが、ぼちぼちやっていても、利益は出せています。今後もビットコインを続けていくつもりですが、もう生活からは外せないものとなっているといえるでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧