ベストなタイミングで売り、ビットコインで大成功 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大久保 さん

ベストなタイミングで売り、ビットコインで大成功

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットコインを買ったのは今から1年以上前のことです。まだ世間的にも仮想通貨の話なんてほとんど出ていない頃でした。価格も10~20万円という安さだったので、今よりも買いやすく、私は3コインほど購入していました。なんとなく仮想通貨はこの後流行るんじゃないか、と思っての投資だったのですが、それは思いもよらない方向に。半年くらい経つと50万円まで上がり、さらに3カ月で100万円以上アップ!毎日のようにチャートを見ていて、その手は震えていました。 今すぐ手放すべきかどうかとずっと悩み続ける日々。仕事もプライベートも手に付かない状況に。50万円の時に既に1コインは売っていたのでその時点でプラスになっていたのですが、そこから残ったビットコインをどこで手放すかが勝負でした。私が決心したのはビットコインが200万円に到達したとき。これがきっとベストなタイミングだと思い、残ったコインを全部売りました。その後さらに240万円くらいまであがったので失敗したか?と思いましたが、だんだんと下がっていったので、きっと良い選択だったんだと思います。この判断のおかげで今ではだいぶ贅沢な生活をさせてもらっています。早い段階から目を付けていて良かったです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧