ビットコインで少しずつでもいいから利益を得る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小栗 さん

ビットコインで少しずつでもいいから利益を得る

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近職場で仮想通貨への投資が流行っています。会社の上司はもちろん同僚や後輩まで仮想通貨投資を始めてしまいましたし、その話題でもちきりになることもあります。私も以前から投資には興味を持っていたので、とりあえずもっとも無難そうなビットコインに投資をしてみることにしました。ドルやユーロなどの通貨に換金しやすいということ、いざというときのリスクヘッジにもなるというのがビットコインを選んだ理由ですが、ほかにも単純に儲けられそうというのも選んだ理由です。 インターネットでリサーチしてみるとビットコインでガッツリ儲けることができたという声をたくさん目にしましたし、そんなに稼げるのなら自分もやってみたい、と思ったんです。2万円を入金してさっそくコインを購入したのですが、購入からわずか三日後には数千円の値上がりがありました。あっという間に利益を得ることができたので少々驚いてしまいましたね。こんなに簡単に稼げるものなのかと。これはあくまで運が良かっただけなのかもしれませんが、投資の初心者がいきなり利益を得られたのは嬉しかったです。今後もコツコツとビットコインで投資を続けていきたいと思いますし、少しずつでもいいから利益を得たいですね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧