後発組でも上手く利益を得られたビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹下 さん

後発組でも上手く利益を得られたビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨の投資を始めたのは、やはり将来性があるからです。この先はネットの通貨が発展するという確信はありましたが、どれが伸びるのかは分かりませんでした。今まで5銘柄の仮想通貨を購入して、どれもここ1年では伸びています。しかしビットコインの伸び率と言いますか、「勢い」には目を見張るものがありました。本格的にビットコイン購入に至ったのは2017年10月頃で、すでに価格はかなり上がっていました。後発組でしたがまだ価格上昇は続いていましたし、勝った3万円分は最終的に2倍ほどになって約3万円の利益となりました。 まだまだこれから高騰する可能性もありましたが、「もうすぐ急落するかも」と毎日言っている友人の言葉を信じて2倍になった辺りで売りました。結果的にその後急落して、「やはり売ってよかった、投資に詳しい友人を信じて良かった」と感じました。しかし得をした一方で、「もう少しだけ早く買っていれば良かった」と失敗を感じたのは事実です。 それでもそんな後悔を感じているのは、おそらく利益を無事に得たからそう言えているのが理由にあると思います。ビットコインは急落しましたが、すでに普及が進んでいますし少しずつ安定していくと信じています。ここが底になるかもしれませんし、右肩上がりを期待して私もまた買っていこうと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧