ビットコインには色々な利用価値がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 倉橋 さん

ビットコインには色々な利用価値がある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインは、とても利用価値が高いと思います。仮想通貨投資をする人にとってもそうですし、単なる決済用通貨として利用する人にとっても利便性は高いと思います。私は、ビットコインを利用して仮想通貨投資をしていますが、取引所によっては、この仮想通貨を利用して、その他のアルトコインと呼ばれるコインを購入することができます。これは、日本の取引所で売買する場合には、それほど目立たないメリットなのですが、海外取引所まで行って、仮想通貨の売買をするというような時には、非常に重要になってくるメリットです。 なぜなら、海外の場合は、日本円で直接仮想通貨を購入することができないからです。そのため、ドルだったり、その他の通貨を用意する必要がありますが、ビットコインなら問題なく売買することができるのです。このように、仮想通貨取引をする人にとっても、かなり便利な通貨だと思います。さらに、レバレッジ取引は日本でも主流の仮想通貨投資ですが、ビットコインだけがかなり優遇されている状態です。この通貨だけのレバレッジ取引が導入されていることもありますし、レバレッジが大きく設定されていることも多いのです。やはり、まだまだ仮想通貨の主役はビットコインであると感じています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧