ビットコインに期待している将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森 さん

ビットコインに期待している将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の将来性というと、いろいろな面があるでしょう。周りでもビットコインに関する話をする機会が増えました。利益もかなり上げられるようになってきたこともありますが、将来性は大変気になるところです。値動きが激しい面を持っていますが、決済システムを持っていますし、通貨としての性質をあることを含めても、いろいろと考えることがあります。経済との関連性もそのひとつです。既存の金融システムとは異なるところはもちろんですが、さまざまなところで影響もするんだろうなと考えています。欲しいという人が増えれば、それだけ価格も上がるという単純なシステムは、非常にわかりやすいですが、将来にも大きな影響を与えるでしょう。 日本でもビットコインがいろいろなところで使えるようになってきて、経済にも影響し始めているのではないかと思っています。それだけ大事な存在になってくれると、投資をしていてもありがたいのは間違いありません。経済的なところでは、いつかデフレになるといわれていますが、それだって発行上限になった00年も先の話ということなのですから、ビットコインには、まだまだ成長できる将来性を持っていると期待も込めて思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧