ビットコインで利益が4倍になりました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大内 さん

ビットコインで利益が4倍になりました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は昨年の8月に、ビットコインを10万円分購入しました。それまでは仮想通貨というものは、なにか怪しいものというイメージがあって、特に気に留めていませんでした。でも、何度か仮想通貨に関する記事を拝見するようになって、自分で調べるようになってから、これはすごい革新的なものというふうに思えてきたのです。また、価値が変動するところがおもしろくて、投資というものを初めて経験しました。株みたいになにか難しい知識を勉強する必要なく、投資ができるというのは、とても新鮮でしたね。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップルなどに投資しているのですが、やはり一番知名度があるビットコインに多く投資しています。 その後、この仮想通貨はどんどん人気がでて、一時期200万円まで価格が上昇しました。ビットコインだけでも、利益が4倍にまでふくれたのです。このようにビットコイン投資は、価格が乱高下するため、儲かるときは簡単にお金が増えていきます。これに味をしめてしまった私は、今まで以上に仮想通貨について勉強するようになって、これから価格上昇していきそうな銘柄に投資をするようにしています。余剰資金ができればとりあえず仮想通貨に投資するようにしていて、今後、仮想通貨がもっと盛り上がっていくのが楽しみです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧