ゼミの教授から聞いたのをきっかけにビットコイン購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 土田 さん

ゼミの教授から聞いたのをきっかけにビットコイン購入

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインには本当に儲けさせていただきました。購入したきっかけは学生時代にゼミの教授からの口コミでした。ゼミのOB会に参加した際にしきりに、この仮想通貨の有望性について語っていたのです。その時は半信半疑で聞いていたものの翌日図書館で仮想通貨に関する書籍や雑誌を読み漁り自信も値上がりすると確信したのでした。特に決済手段と言うよりは海外への送金ニーズの高まりと手数料の安さがマッチする日が来ると思ったのです。更にブロックチェーンの技術を理解すればするほど記述の素晴らしさが理解でき必ず誰しもが購入すると思いました。 唯一心配だったのは知名度です。投資対象にしてはあまりにもマイナーなため当時はマスメディアでもビットコインの話題もなく会社の同僚たちも存在すら知りません。しかし誰も知らない今がチャンスと購入を決断したのです。仕込むには多少の勇気は必要でしたが定期預金の一部を解約しビットコインを購入したのです。購入したこは2017年1月で価格は13万円程度です。銘柄もビットコイン一本です。それからはビットコインの相場は上がる一方で売り時の見極めに困る程でした。最終的には200万円を超えるまでになりましたが私はそこまで持ち続ける自信もなく途中で利益を確定したのです。おかけでまとまった資金が手に入りマイホームの頭金に使ったのです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧