ビットコインは基軸通貨なので重要 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古舘 さん

ビットコインは基軸通貨なので重要

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

投資の世界には基準になるものが必ずあります。そして、仮想通貨における基準はビットコインということになっています。基軸通貨などと呼ばれることもあるのですが、ビットコインの上昇や下落によって、アルトコインも下がったり上がったりすることはよくあります。そのため、仮想通貨投資をする上で、ビットコインについては、必ず確認しておかなければならない通貨だと思っています。私も色々なアルトコインに興味があったのですが、この世界で投資をする上で、ビットコインは絶対に外せないと思っているので、積極的に投資をしています。 また、アルトコインを購入するのにそのまま使えたりもするので、ある程度の枚数を持っておけば、何かと役立つことが多いと感じています。さらに、中にはビットコインの値動きとは、まったく違った動きをするようなアルトコインもあって、この通貨の値動きを知っておけば、仮想通貨投資がかなり楽しくなると思っています。仮想通貨投資をする上では非常に重要になってくる指標なので、あまりこれといった指標のない仮想通貨投資だからこそ、しっかりと情報を手に入れておきたいところではないでしょうか。基準があるだけで、投資の内容もずいぶん違ってくると思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧