私がビットコインで儲けられた理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 日高 さん

私がビットコインで儲けられた理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は元々、株取引やFX等を行っていたので投資自体には関心を持っている方です。なのでテレビ等で仮想通貨がブームになる以前に、ビットコインの存在は知っていました。ですが仮想通貨というのは何だか訳が分からない怪しい物という印象であり、手出ししようとは思っていませんでした。所が友人がビットコインの将来性を買っていて、今持っておけば絶対に儲けが出ると余りにしつこく勧めて来たのです。私自身、最初は乗り気じゃなくそんな勧めを無視していましたが、友人が余りに熱心に勧めて来るのでお付き合い程度で購入してみる事にしました。投資したのは大した金額ではなかったので、ろくに値動きもチェックしていませんでしたが、そんな時テレビのニュースで仮想通貨がブームになりつつあると紹介している番組を見ました。 そこでビットコインの価値が急上昇していると言われていたので、気になって久し振りにチェックしたのです。すると購入時の3倍位まで、価値が上昇していたので慌てて売却して儲けを出す事が出来ました。この1件でビットコインは儲けられると考えた私は、ビットコインへの投資を本格的に開始したのです。所が勝ったり負けたりで、最初の様に大きく儲けを出す事は出来ませんでした。結局最初に儲けられたのはタイミングが良かっただけのビギナーズラックであり、他の投資と同じく安定して儲けるには自分なりの取引ルールが必要だと悟りました。なので現在の私は、他の投資と同様に値動き等を研究し取引ルールの構築を行っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧