ビットコインにまだまだある将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yamagata さん

ビットコインにまだまだある将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインというと、いろいろと話が出てくるものです。利益も上げられるようになると、さまざまな面から調べてみるようにもなるでしょう。値動きが激しいところもありますし、国の通貨に関係がないといわれることもありますが、実はそう思っていません。決済システムを持っており、通貨の性質を持っている以上、ビットコインも経済と関係していきます。もちろん、これまで使われてきた金融システムとは異なるものではありますが、管理者が中央にいないというだけで、さまざまなことに影響を受けて取引されていくからです。欲しいという人が多くなるから上がるというだけではない複雑さは、とても楽しい部分と思っています。 実際に将来性も期待できるのがビットコインと思っています。いろいろと条件もありますが、経済に対する影響力はどんどんと大きなものになっていくでしょう。日本でも動き出してきていますが、それだけの影響力を与えている存在だからと思っています。経済論的にはデフレは起きるといわれていますが、発行上限を叩いたときにというレベルですので、100年も先の話なのですから、今は投資としてうまく利用していくべきでしょう。少なくても利益をあげられるのですから、どんどんと活用するべきだと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧