ビットコインで儲かるには売るタイミングを見極める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: やなせ さん

ビットコインで儲かるには売るタイミングを見極める

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今話題の仮想通貨のビットコインですが、私も最初は買うかどうかかなり 悩みました。なぜなら前から仮想通貨で話題になっていても私が実際にビットコインを買ってみようと思った時には1ビットコインが30万円くらいになっていてそこからどれだけ値が上がって 儲かるかかなり不透明だったというのがありました。 なので最初はいくら仮想通貨で話題になっていても実際に買う事を躊躇していました。ですが私を買おうと決断させたのはビットコインがそれまで小さな店の支払いにしかまだ対応していなかったのが大手家電量販店でも支払いが可能になってこれならここからさらに上がっていく可能性があると思ってビットコインを買ってみました。 すると確かに買ってすぐには思ったように上がり調子ばかりではなかったですが 徐々に上がっていくのが分かってしばらく相場の動きを見ないで持ち続けていました。 そうしたら知らない間に買った金額の3倍以上になっていました。 それで私はもうここらへんで売って利益確定した方が良いと思って売りました。 その結果最終的に180万円くらい儲かりました。この時は私は本当に儲かって良かったと思いました。自分の判断でやってみて本当に良かったと思いました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧