無理なく資産を拡大していけているビットコインの存在 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sayama さん

無理なく資産を拡大していけているビットコインの存在

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインを使って、本当によかったと思ったのは、海外にいったときです。海外への送金というのは、とにかくお金がかかるもので、簡単にはいきません。銀行を使うのが一般的ですし、カードで何とかとも思いますが、ビットコインを使うと本当にわずかな手数料で送金できるようになるため、かなりコストを落とせました。実際に外貨に両替するだけでも手数料を掛けられますが、ビットコインであれば両替の必要性がありません。そもそも仮想通貨であるという事実をうまく使えた瞬間でした。結果的に世界中どこにいても使えるものなのであり、両替する必要もないのですから、大きな効果を発揮できた瞬間といえるでしょう。 日本では、まだビットコインを使えるところが少ないのが悲しいところです。それでも、徐々に増えてきており、何度か使える場面もありました。そのまま使えれば、換金に関する手数料も掛けずに済みます。ビットコインの将来的な価値を見た感じがしました。それだけに、まだまだ取引所を使って資産を増やしていきたいと思っていますし、高めていければと思っています。楽しみながらも資産を増やしてきているので、無理なく活動していきたいと考えているところです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧