簡単にチャレンジできるのがビットコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なつお さん

簡単にチャレンジできるのがビットコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを購入するためには取引所選びや手続きが必要だったので面倒という印象がありましたが、友人に勧められていざ登録を進めてみると意外にもシンプルですぐに登録が完了し、なおかつ投資経験など一切ない私でも簡単に購入できたので大変助かりました。 私がビットコインを購入したのは2017年の秋口が初めてで、ちょうど一番の上昇気流に乗っていた時期ということもあってか、僅か数ヶ月で投資金額の倍程度にまで利益が膨れ上がり、もっと大金を投じていれば良かったと今にしては思っています。 結局、私の見極めが上手くなかったために値上がりのピークのタイミングで売却することは出来なかったものの、50万円の投資が86万円強の評価額になった段階で手放すことが出来たため、大きな利益を得られました。 ビットコインは株のように深くチャートを見たり、分析をして売買のタイミングを計る必要もなく、誰でも簡単にチャレンジできることが最大の魅力だと思っています。 非常に将来性が高い仮想通貨の銘柄でもありますから、今後再びの大相場を迎えることは確実だと個人的には考えており、現在は次にどのタイミングでビットコインを購入するかを常に目を光らせて監視しているところです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧