これからも楽しみなビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: がくと さん

これからも楽しみなビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資を始めようと思ったのはやっぱりお金が欲しかったからです。今使うお金ではなく、将来のためにお金を作りたい、資産を残したいという気持ちがあったので仮想通貨投資を始めました。仮想通貨投資を始めるにあたってどの通貨を選べばいいのかというのは誰もがぶつかる壁だと思いますが、ここは無難にビットコインにしておこうと思ってビットコインを購入しました。相場は右肩上がりですし、たまに値下がりすることはあっても全体的にみれば相場はずっと上がり続けています。 この先もビットコインが値上がりする要素はたくさんありますし、値下がりするよりも値下がりして大きな価値を持つようになると期待できます。多くの方がそのように思っているはずですし、私自身もそう思っているのでビットコインに投資をしているのです。もちろん先のことなどは誰にも分からないかもしれませんが、先ほども言ったようにこの仮想通貨には値上りするだけの材料が揃っています。限られた発行枚数もそうですし、利用できる場所がどんどん増えている、需要が高まっているのも値上りするという根拠です。今のまま保有し続ければいずれ今よりも数倍の価値になってくれると思っています。楽しみですね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧