堅実な投資をしたい方におススメのビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 武居 さん

堅実な投資をしたい方におススメのビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインへの投資は芸能人もやっているということで始めました。私が好きなタレントさんやお笑い芸人の方もビットコインに投資をしているということでしたし、それなら安心かなと思って始めました。もっともメジャーなコインですしいきなり急落するようなことがないというのも購入を決めた理由ですね。すでに安定期に入っているみたいですし、そこまで大きく値が下がるということも考えづらいです。もちろん、この先どうなるかは分かりませんが、比較的安全なコインなのではないでしょうか。 積極的に売買して利益を上げる方法もあると思いますが、私は堅実に積み立てをしています。毎月決まった額のビットコインを購入することにしていますし、少しずつ増やしています。値上がりすることはほぼ確実と言われていますし、発行枚数も決められていますから保有するだけで価値があるといわれていますよね。へたに売買して損失を出してしまうのは嫌ですから、毎月少しずつコインを増やしていって、将来の資産にしたいと考えています。今のところまだ30万円分ほどのコインしかありませんが、もっとこの先増やしていきたいですね。堅実な投資をしたい方におススメだと思いますよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧