初心者の方にこそビットコインがイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田代 さん

初心者の方にこそビットコインがイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資と言ってもいろいろなコインがありますし、どれに投資をしたらいいのか迷っていました。投資である以上失敗してしまうこともあるでしょうし、資金を失ってしまうというリスクもあるとは思っていましたが、それでもできるだけ失敗はしたくない。そう考えるとやはり多くの方が投資対象にしているビットコインがイイのではないかと思ったんです。仮想通貨投資が初めての方にもビットコインはおススメだと聞きましたし、初心者との相性がイイ仮想通貨だという話も聞いたのでこれに決めました。 ビットコインの購入を始めたのは半年ほど前です。少ない元手で始めた投資ですが、そこそこ順調に利益も出ています。ドカンと大きな利益を得ることはできていませんが、少しずつ利益が伸びてきていますから私はこれで十分ですね。あとは少しずつコインを増やしていければなと思っています。このコインに投資するメリットですが、多くの方が投資をしているので情報が多いということが挙げられます。私もインターネットでいろいろと調べることが多いのですが、本当に情報が多い。これは初心者にとって嬉しいメリットだと思います。初心者の方こそビットコインがいいですよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧