将来性のあるビットコインで投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 池原 さん

将来性のあるビットコインで投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインが稼げるという話を聞いたのは1年くらい前のことでしょうか。ちょうど私の友人が仮想通貨の取引をしていて、それなりに稼げているという話を耳にしました。私は投資などしたことがなかったので不安な気持ちもあったのですが、それ以上に稼げるのならという気持ちでビットコインに手を出したのです。ビットコインは発行枚数に限りがあるみたいで、そのため持っているだけで価値はどんどん上がるという話を聞きました。つまり、将来性があるということですよね。最終的に選んだ理由は将来性です。 ちなみに私はほかのコインには手を出していません。友人は複数の仮想通貨を投資対象としているみたいですが、まだ私はそこまで踏み切ることはできませんね。もう少し慣れてきたらほかのコインにも手を出してみたいと思います。私が実際のところどれくらい稼げているかは気になるところだと思いますが、最初は2万円分を購入しました。購入してから一週間もたたないうちに3000円ほど値上がりしていたので、次は10万円分を購入しました。そんな感じで投資を続けていると、なんだかんだで最終的には50万円以上の利益を出せていました。まだまだ値上がりすると思いますし、今後も楽しみです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧