ビットコインで仮想通貨取引を勉強しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奥野 さん

ビットコインで仮想通貨取引を勉強しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨といったらよくビットコインは耳にしていたので、取引してみたいな〜と思っていました。なので、取引所を探し、国内最大手ビットフライヤーで取引開始したいと考え、まずフェイスブックのアカウントで簡単登録することができました。その後、取引銀行口座を登録し、すぐ取引をスタートすることにしました。とても流れがスムーズにでき、オンラインバンクから日本円にて入金することもできるので、都合良い時間帯に取引できるので使いやすいです。初心者でも理解しやすいように、チャート形式にて表示されるので数ヶ月間の値動きを把握してビットコインを購入しました。 ビットコインは安定しているので、大幅に下落や上昇もないのでこれだったら取引してもいいなという感じですし、リアルタイムチャートや数ヶ月間の流れなど見ていると、市場の動きに伴った変動をしているので、やはりニュースなど時事問題はきちんと理解しておくことが大切だと実感するようになりました。こうした取引の流れを把握することで、世の中の動きも分かり、かなり充実した流れが出来ていることが分かるようになりました。なので仮想通貨はビットコイン取引して様々なことを学ぶことができました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧