ビットコインで堅実な投資を始める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 勝 さん

ビットコインで堅実な投資を始める

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインを買い始めたのは1年くらい前からです。当初はあまり仮想通貨への投資に興味がなかったのですが、ビットコインを購入していた友人がいきなり羽振りが良くなったのを見て自分も購入してみようと思ったんです。私が購入し始めた頃にはすでに値動きも落ち着き始めていましたし、友人ほど儲けることはできなかったもののトータルで50万円くらいの利益は得ていると思います。今でも売買で利益を得ることはありますが、できるだけロングスパンで投資を続けていきたいなと思っています。 ビットコインならとりあえず購入して持っているだけでも十分投資になります。購入して寝かせておけば自然と値上がりしてくれますし、わざわざ危険を冒して売買することもないと思いますよ。すでに世界的に価値が認められている仮想通貨ですし、ここからガツンと値下がりするようなことはあまり考えられません。安心して投資できる通貨だと思います。毎月少しずつ積み立てていくというのもいいですね。取引所によってはそのような買い方ができるところもあるみたいです。毎月少しずつ購入していけば最終的に大きな価値になると思います。もっとも堅実な投資となるかもしれませんね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧