だれでも始められると思うビットコインの投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hirokazu さん

だれでも始められると思うビットコインの投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

かなりの期間、ビットコインとお付き合いをしていますが、何せ手軽にできる投資であるというのがお気に入りです。パソコンとインターネット環境があればできますし、スマートフォンでもいいでしょう。あとは少額でもお金があればすぐにでもできるのは、他の投資よりも参入しやすいポイントだと思っています。取引所に登録できればだれでもできますが、やっていない人が思っているよりも簡単なものでしょう。 これも勘違いされる人が多い部分ですが、FXのような取り引きだけをする場でもありません。レバレッジを掛けるものだと思われていることもありますが、そんなことはなく現物取引もできるようになっています。実際にレバレッジをかけての取り引きは好んでおらず、実際にやっていません。それでも十分に利益を出せるようになっていますので、リスクを高めずに取引も可能です。何でもリスクを取って取引するわけではありませんので、心配しないで始めることができるでしょう。 長くビットコインと付き合っていると、まだまだ可能性も持っていると感じています。アルトコインと合わせて考えれば、現物取引だけでも、びっくりするほどの広がりがあるからです。これから先も、利益を求めてビットコインの投資を続けたいと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧